ウェルシアHDを買い増しました

2022年9月21日水曜日

取引

t f B! P L

今週、ウェルシアHD(3141)を400株ほど購入しております。

現在の単価が3045円ですが、現在ドラッグストア業界で店舗数、売上とも1位にしては株価が安いと判断しました。

また、今後のインバウンド需要および冬に向けてドラッグストアの売上も上がるのではと見込んでいます。

さらに、これまでのウェルシアHDの株価推移を見ると、2020年8月まではほぼ右肩上がりで株価が上がって来ており、ここ最近また上がり始めているので、今後の株価高騰が期待できると思っています。

できれば1000株は保有したいと思っているので、引き続き買い増ししていきたいと思います。

このブログは日本ブログ村ランキングに登録されております。以下のバナーをクリックして応援のほど、宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FXに興味がある方はこちら

このブログを検索

QooQ