株取引を行うに至った経緯

2022年9月7日水曜日

雑談

t f B! P L

 はじめまして。

今日からブログを始める「あるサラリーマン」です。

私は東京でサラリーマン(システムエンジニア)をしている33才の男性です。

これまで10年ほど毎日満員電車に揺られて通勤し、ヘトヘトになりながら働く中、

「果たしてこれからもずっと会社で働き続ける生活をしなければいけないのか」

と思うようになりました。

次第に、「出来るだけ早く金銭的余裕を持ってFire(早期リタイア)したい!」という考えが大きくなり、株式投資を始めることを決意しました。

株取引では上手く行くこともあれば損することもあるかと思いますが、まず初年度目標としては株取引で年間100万円の黒字を出せたらと考えています。

最終的にはFireするための資金として、1億5000万円ほど貯めることを目標にしています。

私の株取引の結果などについて公開して参りますので、これから宜しくお願い致します。

このブログは日本ブログ村ランキングに登録されております。もしよろしければ、以下のバナーをクリック頂けますよう、宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FXに興味がある方はこちら

このブログを検索

QooQ